六道の悪女たち135話ネタバレと感想|六道が決死の潜入⁉

2019年04月04日発売日の週刊少年チャンピオン最新話!

 

六道の悪女たち135話のネタバレと感想をご紹介していきます。

 

もしも絵付きでしっかりと六道の悪女たち135話を読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐ週刊少年チャンピオンが無料で読めちゃいますよ。

U-NEXTで週刊少年チャンピオンを無料で読む

六道の悪女たち 前回までのあらすじ

六道の悪女たちの前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

六道の悪女たち134話ネタバレと感想|何でそうなる?
2019年03月28日発売日の最新話! のネタバレと感想をご紹介していきます。 もしも絵付きでしっかりとを読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐが無料で読めちゃいますよ。 U-NEXTでを無料で...

六道の悪女たち135話 ネタバレ

街の不良高校2トップと言われていた亞森高校と針蔵高校は常に闘いを繰り返し、どちらが強いかを競い合ってきました。

 

現在は、亞森高校の勢力が上になり、両者の闘いは落ち着いてきていましたが、針蔵高校の不良たちは、決して敗北を認めてはいませんでした。

 

そんな針蔵高校の不良達だけが、謎の勢力であるクロムサムによって、次々に襲われていました。

 

亞森高校から出せざるを得なくなり針蔵高校へ転入した雷乃達でしたが、正体不明のチームによって針蔵の生徒だけが狙われている事態を憂慮しており、六道に、亞森と針蔵の両方をまとめる最強の番長になってくれるように頼みに来たのでした。

 

雷乃の頼みを聞いた六道は亞森の仲間達に相談してみることにしましたが、雷乃はその返事を、六道が最強の番長になってくれることを了承したと誤解してしまうのでした。

 

それを聞いた六道は、亞森が針蔵に協力するのに、なぜ自分が最強の番長にならなければいけないのか、理解できないと驚きます。

 

雷乃は、仲が悪い亞森と針蔵の二つの高校を結託させるためには、両方をまとめる人間が必要なのだといいます。

 

そして、その適任者は六道しかいないと力説するのでした。

 

理由はわかったけれど、自分には無理だと断る六道。

 

その様子を見た雷乃は、勝手なことを言ったと謝るのでした。

 

雷乃によると、鬼島連合の騒動の後に、亞森高校から出る事になった雷乃達を受け入れてくれる高校は針蔵高校しかなかったのでした。

 

暴力から足を洗い、女装を止めた風乃と男装を止めた雷乃でしたが、かつて針蔵高校を一度シメたことがあり、雷乃は、たくさんの友達と楽しく送る憧れの学園生活は諦めるしかないと落胆していました。

 

しかし、針蔵高校の生徒達は、雷乃と風乃の菫姉弟の事を大歓迎で受け入れてくれました。

 

最強の姉弟が転入してきたことで針蔵高校はまた強くなれると期待する生徒達や、二人の驚異的なメイク術を教えて欲しいという生徒達に大歓迎を受けた菫姉弟は、針蔵高校で楽しい学園生活を送る事ができたのでした。

 

自分達を受け入れてくれた針蔵高校の生徒達を守りたい、亞森高校にはいられなかったけれど今度は自分で楽しい学園生活を作りたいという雷乃の気持ちを汲み取った六道は、最強の番長にはなれないけれど、自分と同じく理想の学園生活を送りたいという雷乃の気持ちに応えて、雷乃の楽しい学園生活を絶対に守ると宣言するのでした。

 

「ずっと会ってなかったのに…六道は私の気持ちをちゃんとわかってくれてる」雷乃は、今でも自分は六道の事が大好きなのだと気付くのでした。

 

ファミレスで六道、幼田、飯沼の三人は菫姉弟の話を聞いています。

 

クロムサムなんてチームは知らないと難しい顔をする飯沼ですが、それに対して、久しぶりに二人に会った幼田は大はしゃぎです。

 

菫姉弟たちとは仲間なので助けてやりたいが、針蔵の奴らは亞森の助けなんかいらないと言っているのだから、そんな奴らを助けるのは(気が進まない)という飯沼でしたが、風乃は、針蔵の連中は亞森のこととなると意地を張って俺らが何を言っても聞かないのだ、と難しい顔をするのでした。

 

雷乃は、少し目を伏せた物憂げな表情で、飯沼の言う通りだから、もう一度針蔵のみんなを説得してみる、と言います。

 

そのドキッとするような女らしい雷乃の様子に、以前の男装のイメージが強いから調子が狂う、と心の中で思う飯沼なのでした。

 

「あいわかった‼」と、それまで、ドリンクバーのジュースを飲む事に専念していて一言も意見を言わなかった幼田が急に発言しました。

 

そして、針蔵高校に行き、幼田自身が番長として針蔵高校の番長とお話をする、と言うのでした。

 

「困っている人がいたら助けるのが番長なんだ 猫が捨てられてたら拾うのが番長なんだ 別に良いんだ 褒めてもらわなくったって」という幼田。

 

カッコいい幼田の発言と、邪心の無い真っすぐな笑顔に、飯沼も同行を断わる事はできませんでした。

 

飯沼は風乃に今の針蔵の頭は岡森譲也である事を確認します。

 

六道は、幼田と飯沼の二人に相談してよかった!と思うのでした。

 

ファミレスを出て針蔵高校に向かおうとする三人でしたが、何故か六道はセーラー服の女子高校生に、幼田は学生服の男子学生に、飯沼はベストに眼鏡の知的男子に変貌していました。

 

そのままでは針蔵高校でケンカになるので、岡森に会うまではメイクで別人になってもらう、という菫姉弟なのでした。

スポンサーリンク

六道の悪女たちなどの週刊少年チャンピオン 最新話を今すぐ無料で読む

ここまで、六道の悪女たち135話のネタバレを見てきましたが、やっぱり漫画は絵を見ながら読むのが一番面白いですよ!

 

U-NEXTなら週刊少年チャンピオンの最新号も電子書籍で今すぐ無料で読むことができます。

 

今回の六道の悪女たちも画バレありで読みたいなら、ぜひお試しあれ!

U-NEXTで週刊少年チャンピオンを無料で読む

一ヶ月間の無料お試し期間があって、更に登録直後に600ポイントまでいただけますので。

 

また、解約金も不要で解約もサクッと終わりますのでご安心ください!

六道の悪女たち135話 感想

クロムサムが登場する一連のエピソードの三回目でしたが、このシリーズでは菫姉弟の雷乃の変貌ぶりに、六道も飯沼もドギマギしている様子が見られるのがいいですね。

 

楽しい学園生活を送りたい、という夢がやっとかなった所で、またしても平和を乱すチームが現れました。

 

菫姉弟に長く平穏な日々が来るのは何時なのでしょうか。

 

そして、ラストの三人の変装ですが、六道がメイクでとても可愛らしい女子高生になっているのに、額には六芒星が残っているのが笑えます。

 

次回、三人は無事に針蔵の頭、岡森に会う事ができるのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで六道の悪女たち135話のネタバレ&感想をご紹介しました!!

 

ですが、やっぱり漫画は絵と合わせて読むことでグッと面白さが倍増するもの。

 

そこで無料で最新話&最新巻の漫画が読めるサービスをまとめましたので、ぜひご覧くださいッツ!

無料で好きな漫画が読めるサービスまとめ

コメント