寄宿学校のジュリエット99話ネタバレと感想|目指せ雑務係!

2019年4月3日発売日の週刊少年マガジン最新話!

 

寄宿学校のジュリエット99話のネタバレと感想をご紹介していきます。

 

もしも絵付きでしっかりと寄宿学校のジュリエット99話を読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐ週刊少年マガジンが無料で読めちゃいますよ。

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

寄宿学校のジュリエット 前回までのあらすじ

寄宿学校のジュリエットの前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

寄宿学校のジュリエット98話ネタバレと感想|お家デート!
2019年3月27日発売日の最新話! のネタバレと感想をご紹介していきます。 もしも絵付きでしっかりとを読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐが無料で読めちゃいますよ。 U-NEXTでを無料で読...

寄宿学校のジュリエット99話 ネタバレ

朱奈は露壬雄に挨拶をするのだが、仕事が立て込んでいて相手にもされなかった。

 

むくれてる朱奈にアメリアと晃葵が嫌なことでもあったかと声をかける。

 

朱奈は露壬雄の仕事の手伝いができないこと自分に腹が立っているというが、本音は露壬雄に構ってもらえなくてさみしがっていた。

 

アメリアもジュリエットと遊べずつまらないと言い、晃葵も蓮季に全く会えなくて寂しいという。

 

すると、キモ―…引くわー、重度のシスコンとアメリアと朱奈が言うと、何でオレだけ!?という晃葵。

 

せめて監督生の手伝いをできるようにと…雑務係になりませんか!?と朱奈は提案する。

 

そして三人は露壬雄達に監督生の仕事を何かくれと言いに行く。

 

雑務係を隠して近づくつもりだったが、アメリアと晃葵がつい言葉を漏らしてしまい、雑務係になりたいことがバレる。

 

ペルシアはあの案件を手伝ってもらおうと、修学旅行を白黒統一でウェストに行くことを計画していることを朱奈達に伝える。

 

そんなすごいことを考えて…と朱奈が言うと、蓮季はその提案を通すのがどれだけ大変か分かってるのかと言う。

 

それは200人の宿泊施設を確保、船の手配やウェストでの移動手段の手配、寮監達の了承印が必要であった。

 

蓮季が言う第一段階に朱奈達三人は、よし頑張ります!と颯爽と部屋を出ていった。

 

大丈夫かな…と心配する露壬雄に、アメリアは寮監の了承印、朱奈は旅行会社に行って宿泊施設の手配、晃葵は移動手段の確保をすると決める

 

三人は絶対雑務係に選ばれよう!と一致団結するのだった。

 

アメリアは職員室に行き先生に話すものの、どちらも何を話しているのかわからないほど支離滅裂な会話をする。

 

そしてアメリアの母親が現れて、アメリアのギャル語が凄いのでしっかりと喋りなさいと言われ、怒られて萎えてしまうアメリア。

 

晃葵は10件も超える交通手段に連絡しているが、修学旅行シーズンでどこも埋まっていた。

 

このままでは雑務係になって蓮季にいっぱい褒められる作戦がなくなる!と落ち込んでいた。

 

朱奈もホテルを回るが泊まるところが確保できず、ホテルの人に東和民とウェストの馴れ合いは学園の中だけにしてくれと言われる。

 

そして外ではマヌケと朱奈達のことをバカにすると、朱奈は椅子を天井まで蹴り上げて大人達をビビらせるのだった。

 

三人とも撃沈する中、監督生の玲音達が全てをこなしており、うざさを見せる。

 

このままでは雑務係になれないと落ち込む朱奈に、露壬雄はまだ他にも大変な作業があると言う。

 

ウェスト行きに決定するためには署名活動で過半数のサインを貰わなければならないと伝え、その仕事を私達に任せてください!と朱奈達は必ずや雑務係になってみせる!と意気込むのだった。

スポンサーリンク

寄宿学校のジュリエットなどの週刊少年マガジン 最新話を今すぐ無料で読む

ここまで、寄宿学校のジュリエット99話のネタバレを見てきましたが、やっぱり漫画は絵を見ながら読むのが一番面白いですよ!

 

U-NEXTなら週刊少年マガジンの最新号も電子書籍で今すぐ無料で読むことができます。

 

今回の寄宿学校のジュリエットも画バレありで読みたいなら、ぜひお試しあれ!

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

一ヶ月間の無料お試し期間があって、更に登録直後に600ポイントまでいただけますので。

 

また、解約金も不要で解約もサクッと終わりますのでご安心ください!

寄宿学校のジュリエット99話 感想

朱奈やアメリア、晃葵は各々の想いを抱きながら雑務係を目指していました。

 

晃葵の考えは確かに少し怖い所がありましたが、三人は努力をしてくれており東和とウェストの関係のために動いてくれましたね。

 

結果としては監督生には及ばなかったのですが、手伝いをしたいという三人の気持ちは徐々に露壬雄達に伝わっていますね。

 

次に露壬雄から頼まれたことは生徒からの同意票を過半数取らなければならないという署名集めとなります。

 

体育祭では東和とウェストの混合で好感触を得ることができていましたが、修学旅行になるとまた難しいと思います。

 

その難しい頼みごとに対して、三人は雑務係になるために奮闘することになるでしょう。

 

朱奈達ならば動きにくい生徒の心さえも動かして、過半数の票とは言わず全員の合意で修学旅行に行けるようになればいいですね。

 

そして、その結果によって三人が雑務係になれれば想いが叶うことができて、朱奈達は喜びます。

 

さらに監督生の周りが華やかで活発なものになるので、次回以降の雑務係を目指す三人の行動には目が離せませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで寄宿学校のジュリエット99話のネタバレ&感想をご紹介しました!!

 

ですが、やっぱり漫画は絵と合わせて読むことでグッと面白さが倍増するもの。

 

そこで無料で最新話&最新巻の漫画が読めるサービスをまとめましたので、ぜひご覧くださいッツ!

無料で好きな漫画が読めるサービスまとめ

コメント