寄宿学校のジュリエット98話ネタバレと感想|お家デート!

2019年3月27日発売日の週刊少年マガジン最新話!

 

寄宿学校のジュリエット98話のネタバレと感想をご紹介していきます。

 

もしも絵付きでしっかりと寄宿学校のジュリエット98話を読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐ週刊少年マガジンが無料で読めちゃいますよ。

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

寄宿学校のジュリエット 前回までのあらすじ

寄宿学校のジュリエットの前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

寄宿学校のジュリエット97話ネタバレと感想|手李亞の旅立ち!
2019年3月20日発売日の最新話! のネタバレと感想をご紹介していきます。 もしも絵付きでしっかりとを読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐが無料で読めちゃいますよ。 U-NEXTでを無料で読...

寄宿学校のジュリエット98話 ネタバレ

露壬雄とペルシアは体育祭のアンケート調査を話し合っている。

 

白黒混合チームに関して「やってよかった」が半数以上で、露壬雄は初めての施策での結果に喜んでいた。

 

課題としてはトラブルや小競り合い、観客からのクレームがひどく未だに職員室には抗議の電話がひっきりなしとなっている。

 

観客の目的は東和とウェストの戦いで、いきなりの変化にビックリしたのであった。

 

話に盛り上がっていると警備員が部屋の鍵をかけたいといい、いつの間にか19時前となっていた。

 

話をここまでにしようという露壬雄に、ペルシアは今後の白黒交流のイベントについて何か考えたいという。

 

週末が会議でゆっくりできないので私の部屋で話の続きをしたいというペルシアに、OKと軽く言う露壬雄。

 

露壬雄は改めてジュリエットの部屋あぁあぁ!?とテンションが上がる。

 

ダリア学園の寮は原則二人以上の相部屋であるが、監督生になると個室と言う特権が与えられる。

 

つまり、現在ペルシアは一人部屋であり、露壬雄は体が固まってドアの前でノックができず震えていた。

 

お家デートというやつなのでは?と不純な気持ちで息が荒くなる露壬雄に、ペルシアはドアをふと開ける。

 

部屋着ジュリエットに鼻血を出す露壬雄。

 

露壬雄はペルシアの新しい部屋をジロジロみて、最高!と顔がほころぶ。

 

広い部屋に露壬雄はペルシアが寂しがっていると思ったが、夜になるとシャルちゃんが来て添い寝してくれるのだった。

 

ペルシアは露壬雄が白猫の寮に普通に入ったことに学園が変わったと微笑む。

 

しかし、露壬雄は誰にも見つからないように忍び込んできたのであった。

 

そしてアイデアを出し合うためにペルシアがノートを探しますが、四つん這いで今にもパンツが見えそうな姿に無防備すぎる!と思う露壬雄。

 

露壬雄はお経を急に唱えだして、自分自身の邪心を祓っていた。

 

話を始めようとペルシアが言うと、露壬雄はかなり遠い距離でちょこんと座る。

 

隣においでというペルシアに露壬雄はつまり話し合いなんて本当はする気がなく、俺を誘っているのか?と考える。

 

早とちりだと冷静さを取り戻す露壬雄をよそに、ペルシアはリップを塗っていた。

 

二人きりの時に女性がリップを塗ればキスの合図だと思い出し、露壬雄はほっぺにチューをした次のステップに進んでもいいんじゃないか?と思う。

 

次のステップとはキスで、ペルシアのいう言葉が全て都合のいいように聞き間違える。

 

そこで露壬雄はクールにペルシアの名前を呼ぶと、ペルシアは顔を赤くして顔を背けるのだった。

 

照れているペルシアに露壬雄はいじらしさを感じ、目、逸らすなよ!と露壬雄はペルシアにキスしようとする。

 

すると、ペルシアは鼻毛…一本長いのが出てるわ…と笑いながら露壬雄に言う。

 

露壬雄は死にたい…思いながら、そそくさと帰ることにした。

 

この続きはさ…とペルシアが言うと、何の案も出せなかったからな!と明日にしようという露壬雄。

 

そっちの続きじゃないわよ…バカ露壬雄…と顔を赤らめて思うペルシア。

 

帰りながら、ペルシアの考えがわからないと泣く露壬雄であった。

スポンサーリンク

寄宿学校のジュリエットなどの週刊少年マガジン 最新話を今すぐ無料で読む

ここまで、寄宿学校のジュリエット98話のネタバレを見てきましたが、やっぱり漫画は絵を見ながら読むのが一番面白いですよ!

 

U-NEXTなら週刊少年マガジンの最新号も電子書籍で今すぐ無料で読むことができます。

 

今回の寄宿学校のジュリエットも画バレありで読みたいなら、ぜひお試しあれ!

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

一ヶ月間の無料お試し期間があって、更に登録直後に600ポイントまでいただけますので。

 

また、解約金も不要で解約もサクッと終わりますのでご安心ください!

寄宿学校のジュリエット98話 感想

ペルシアと露壬雄が一つの部屋の中でもう少しで家デートになりそうでしたね。

 

露壬雄がペルシアの部屋に入れたことでだいぶ浮かれてしまい、考えていることが変なことばかりでした。

 

特にペルシアがレスしてよ!という言葉をキスしてよ!と聞き間違える露壬雄は面白すぎましたね。

 

そしてまさかの鼻毛を出しているというオチはさすが露壬雄です。

 

カッコつけてキスしようとしたにもかかわらず、鼻毛が出てしまっていては死にたいと思う気持ちもわかります。

 

露壬雄にはまだお家デートが早かったということですね。

 

そして最後にペルシアがこの続きという言葉を議論の話と思っているところがまだまだペルシアの気持ちがわかっていないですね。

 

ペルシアは露壬雄がキスしようとしていたことに気が付いていましたが、露壬雄はそれどころではなかったということですね。

 

女の人の気持ちがわかるのはまだ時間がかかりそうです。

 

早く二人の恋仲が進展することを楽しみにしたいです。

まとめ

ここまで寄宿学校のジュリエット98話のネタバレ&感想をご紹介しました!!

 

ですが、やっぱり漫画は絵と合わせて読むことでグッと面白さが倍増するもの。

 

そこで無料で最新話&最新巻の漫画が読めるサービスをまとめましたので、ぜひご覧くださいッツ!

無料で好きな漫画が読めるサービスまとめ

コメント