ドメスティックな彼女225話ネタバレと感想|現れた救世主!

2019年3月27日発売日の週刊少年マガジン最新話!

 

ドメスティックな彼女225話のネタバレと感想をご紹介していきます。

 

もしも絵付きでしっかりとドメスティックな彼女225話を読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐ週刊少年マガジンが無料で読めちゃいますよ。

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

ドメスティックな彼女 前回までのあらすじ

ドメスティックな彼女の前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

ドメスティックな彼女224話ネタバレと感想|急転直下!
2019年3月20日発売日の最新話! のネタバレと感想をご紹介していきます。 もしも絵付きでしっかりとを読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐが無料で読めちゃいますよ。 U-NEXTでを無料で読...

ドメスティックな彼女225話 ネタバレ

怪しげな車の中では、捕まえた夏生と海咲を乗せたまま夏生に家でクスリを捜すように指示をする。

 

夏生は男達の目的は分からないままであったが、後ろポケットに入れていたスマホを何とか操作し、誰かに連絡をする。

 

その時夏生のアパート近くでは、ヒナ姉がお土産を持って夏生に部屋に向かおうとしていた。

 

ヒナ姉が夏生の部屋の電気が点いていないところを見て、不在だと思った時、夏生からの着信があった。

 

電話を取るヒナ姉は呼びかけますが、夏生からの応答は全くない。

 

聞こえてくるのは知らない男の会話で、夏生を心配する中着信は切れてしまう。

 

マスターが以前言っていた海咲はトラブルを抱えているとしか…という言葉を思い出し、ヒナ姉は急いで走り去っていく。

 

とある倉庫の中では、縛られた夏生が放り投げられる。

 

夏生は男に拉致をした理由を聞くが、男はその理由は海咲に聞けと言い放つ。

 

不安な様子で夏生は海咲を見るが、首を振りながら知らないというアピールをする。

 

半グレ集団のリーダー的なピアス男が海咲に対して、ごまかしきれると思ったのかな?と何かの目星がついたことを言う。

 

一方、ヒナ姉が交番に駆け寄り助けて欲しいと言いますが、証拠がない状態で何もできない警察官は動くことが出来ない。

 

交番を後にするヒナ姉は自分自身を責め、弱気になる。

 

しかし、気持ちを奮い立たし、絶対に諦めない!待っててナツオくん私が助け出してあげるから!と夏生の行方の手掛かりを求め再び走る。

 

倉庫ではピアス男が海咲の髪を掴みながら、クスリのことを尋問していた。

 

海咲はクスリを盗んでいないと否定するが、男が言うのは海咲のルートで量が異なっていると言う。

 

被害総額300万円を海咲と夏生に身体で返してもらうと言うピアス男。

 

すると、夏生は海咲の話は本当だ!少なくとも隠し持ってはいない!と強く言い切った。

 

そして海咲の代弁をするかのように、もう全部やめて出直すってちゃんと自分で決めたんだ!と言う夏生に、ピアス男は簡単にやめられるわけねーじゃんと答えた。

 

ナツオの部屋の電気が点いていたことに安心するヒナ姉が夏生の部屋を覗くと、知らない男が物色していた。

 

動揺するヒナ姉の肩を不意に叩く誰かの影。

 

夏生に対して海咲に騙されているだけだと言うピアス男に、海咲はウソじゃない!こんなあたしでも生きられる明日があるって…!と夏生に伝えた言葉は本心だという。

 

絶対足を洗ってみせるという海咲の言葉を聞き、マジで始末しないとな?と銃口を夏生に向ける。

 

やめて!と叫ぶ海咲とこの危機から避けるようにぐっと目を閉じる夏生。

 

すると、安全装置がかかったままだけどいいの?と誰かの声が聞こえ、続いて慣れないおもちゃは使わない方が身のためねえと言う。

 

ピアス男が振り向くと、そこにいたのはヘルメットを被ったヒナ姉とマスターの姿だった。

 

ハァイおまたーとマスターは颯爽と登場するのだった。

ドメスティックな彼女などの週刊少年マガジン 最新話を今すぐ無料で読む

ここまで、ドメスティックな彼女225話のネタバレを見てきましたが、やっぱり漫画は絵を見ながら読むのが一番面白いですよ!

 

U-NEXTなら週刊少年マガジンの最新号も電子書籍で今すぐ無料で読むことができます。

 

今回のドメスティックな彼女も画バレありで読みたいなら、ぜひお試しあれ!

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

一ヶ月間の無料お試し期間があって、更に登録直後に600ポイントまでいただけますので。

 

また、解約金も不要で解約もサクッと終わりますのでご安心ください!

ドメスティックな彼女225話 感想

夏生と海咲が半グレ集団に捕まって、銃口を向けられていた時はどうなることかと思いました。

 

しかし、マスターが現れてくれたので一安心です。

 

これもヒナ姉が強い気持ちを持ち続けて、夏生のために走り回ったおかげですね。

 

今まで夏生に救われていた思いがあることと、義弟の夏生に姉として真剣に向きあっている愛情が夏生の命を助けたのだと思います。

 

まだ、夏生と海咲を完全に助け出せたわけではないので気は抜けない場面ではありますが、マスターの昔の血が騒いで、半グレ集団を倒してくれるはずです。

 

今は人数的に分が悪いことと、人質として夏生達が利用されうることを考えるとこの後の展開は非常に緊迫感のある場面になります。

 

夏生を少しでも傷つけたらマスターはキレると思いますし、そうなったら助っ人など来なくても一人で片づけてしまいそうです。

 

話し合いで何とかなる相手でもなさそうですが、これ以上夏生や海咲に怪我がなく助かることを祈りたいです。

 

そして海咲はしっかりとクスリと決別し、新たな明るい人生を迎えて欲しいです。

まとめ

ここまでドメスティックな彼女225話のネタバレ&感想をご紹介しました!!

 

ですが、やっぱり漫画は絵と合わせて読むことでグッと面白さが倍増するもの。

 

そこで無料で最新話&最新巻の漫画が読めるサービスをまとめましたので、ぜひご覧くださいッツ!

無料で好きな漫画が読めるサービスまとめ

コメント