BE BLUES 青になれ371話 ネタバレと感想|止まらない想い

2019年3月27日発売日の週刊少年サンデー最新話!

 

BE BLUES 青になれ371話のネタバレと感想をご紹介していきます。

 

もしも絵付きでしっかりとBE BLUES 青になれ371話を読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐ週刊少年サンデーが無料で読めちゃいますよ。

U-NEXTで週刊少年サンデーを無料で読む

BE BLUES 青になれ 前回までのあらすじ

BE BLUES 青になれの前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

BE BLUES 青になれ370話 ネタバレと感想|夏よ恋!
2019年3月20日発売日の最新話! のネタバレと感想をご紹介していきます。 もしも絵付きでしっかりとを読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐが無料で読めちゃいますよ。 U-NEXTでを無料で読...

BE BLUES 青になれ371話 ネタバレ

インターハイ明けの武蒼高校のグラウンド。

 

龍や桜庭の名前を呼ぶ声や夏冬連覇を期待する声で溢れている。

 

優希は「夏休み中なのにギャラリー増えてますね」と先輩マネージャーの窪田に嘆く。

 

やはり全国制覇の効果は絶大のようだ。

 

大多数が龍や桜庭の名前を呼ぶが中には他の選手達の名前を呼ぶ声も。

 

その中で優人の名前を呼ぶ声がする。

 

窪田は優希に対して「優人くん目当てもいるのね」と言う。

 

(ちなみに優希と優人は双子)優希は「優人の献身性に目をつけるとは渋い」とつぶやくが…突如1年生マネージャーの菜々美がスクイズボトルの入ったカゴを持っていた手を離し走り出す。

 

優希が注意するが菜々美はそのまま走る…。

 

「うへダメだお湯はきつい」と日にさらされたスクイズボトルの中身が熱くなっていることを嘆く。

 

すると菜々美が優人に対して、「青梅先輩!詰めたばかりで冷えてますよ!」と新しいスクイズボトルを渡す。

 

菜々美は優人の元へ走っていたのだ。

 

「助かるよ菜々美ちゃん」と優人はお礼を言う。

 

すると周りのチームメイト達が「優人はいいな専属マネージャーがついて」や「ななみんあそこからお前をロックオンして来たぜ」などと囃し立てるが優人は「そんなんじゃないですよ」と返すが、「付き合っちゃえよ」などと周りはさらに囃し立てる。

 

しかし、優人はすぐに否定する。

 

なぜなら菜々美はサッカー部OBの友坂の妹だからだ。

 

すると、喝と叫びながら優人を叩く男が1人。

 

ポールだ。

 

ポールは「てめーらもなにけしかけてんだ。

 

ななみんに変な虫がついたら亮太さんにどう言い訳する」と一喝。

 

そして、菜々美が優人に近付くと「そこ離れて」と一言。

 

すると菜々美は「青梅先輩は変でも虫でもないですけど」とむすっとする。

 

それでもポールは「亮太さんの妹は俺にとっても妹みたいなもんだからな」と一言言いながら優人に突っかかる。

 

すると優人も「わかってますよ」と言う。

 

周りもまた始まったよとあきれた様子。

 

するとキャプテンの恒明が「なにちんたらしてんだ。

 

水飲んだら戻れ」とチームを引き締める。

 

一方菜々美に対して先輩マネージャー達が、部内恋愛は禁止のタテマエだから抑えるように注意する。

 

部活ののちのファストフード店。

 

ご機嫌な様子の菜々美と優人がいた。

 

「青梅先輩買い物につきあってもらっちゃって」とお礼を言う。

 

2人はデートをしていたのだ。

 

優人は「暇だったし別にいいよ」と謙遜すると同時に優希が合流しないことに不安を感じ、電話しようとする。

 

しかし、菜々美は鼻から優希を呼んでおらず、電話する優人を制止する。

 

優人は驚きのあまり、「えー?なんで菜々美ちゃん」と叫ぶ。

 

菜々美は「2人きりだと来てくれないでしょ」と優希を呼ぶ口実でデートに誘っていたのだ。

 

優人は「あのさ、聞くけど、どこがいいのおれの」と聞く。

 

すると菜々美は「どこでしょう」といたずらっぽくを言う。

 

優人は困惑したままだ。

 

すると、菜々美は「そういうところですよ」と言う。

 

さらに「ちょっと頼り気がなくて、支えてあげなきゃと思えるところ。

 

選手権でPK外した場面でズキューンと来ちゃったんです」と続ける。

 

優人にとって乗り越えたが悔しい過去の場面を出され、「やっぱからかってんだ」と言う。

 

しかし、菜々美は「からかってませんよ。

 

頼もしくなった今も素敵だと思ってますよ」と告げる。

 

そして、優人達は何処へ。

 

行き先は菜々美の家。

 

誰もいない。

 

優人はこの状況に対し動揺する。

 

そんな優人を尻目に菜々美は「お待たせでーす」と呑気に部屋に入ってくる。

 

なんと、菜々美の私服コレクションが開催されていたのだ。

 

優人が私服を褒めると菜々美も喜ぶ。

 

しかし、優人はこの状況がまずいと思い「帰るよ」と告げる。

 

しかし、菜々美は優人を制止する。

 

「ダメですよ座ってください」と言って優人を押すが、優人も普段から鍛えているのでビクともしない。

 

しかし、菜々美は続ける。

 

優人がやめなよと言ってもやめない。

 

するとついに優人は体勢を崩す。

 

すると、菜々美が胸に乗っかった状況に。

 

菜々美は目を閉じて優人に顔を近づけるのであった…。

スポンサーリンク

BE BLUES 青になれなどの週刊少年サンデー 最新話を今すぐ無料で読む

ここまで、BE BLUES 青になれ371話のネタバレを見てきましたが、やっぱり漫画は絵を見ながら読むのが一番面白いですよ!

 

U-NEXTなら週刊少年サンデーの最新号も電子書籍で今すぐ無料で読むことができます。

 

今回のBE BLUES 青になれも画バレありで読みたいなら、ぜひお試しあれ!

U-NEXTで週刊少年サンデーを無料で読む

一ヶ月間の無料お試し期間があって、更に登録直後に600ポイントまでいただけますので。

 

また、解約金も不要で解約もサクッと終わりますのでご安心ください!

BE BLUES 青になれ371話 感想

今回は優人と菜々美に焦点を当てた話でした。

 

禁じられた部内恋愛。

 

やはり、禁断の恋は女性の心に火をつけてしまうのでしょうか?前回に引き続き、高校生の青春の風景が描かれていました。

 

果たして恋の行方は?サッカーに影響が出なければ良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでBE BLUES 青になれ371話のネタバレ&感想をご紹介しました!!

 

ですが、やっぱり漫画は絵と合わせて読むことでグッと面白さが倍増するもの。

 

そこで無料で最新話&最新巻の漫画が読めるサービスをまとめましたので、ぜひご覧くださいッツ!

無料で好きな漫画が読めるサービスまとめ

コメント