ドメスティックな彼女224話ネタバレと感想|急転直下!

2019年3月20日発売日の週刊少年マガジン最新話!

 

ドメスティックな彼女224話のネタバレと感想をご紹介していきます。

 

もしも絵付きでしっかりとドメスティックな彼女224話を読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐ週刊少年マガジンが無料で読めちゃいますよ。

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

ドメスティックな彼女 前回までのあらすじ

ドメスティックな彼女の前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

ドメスティックな彼女223話ネタバレと感想|明かされる真実!
2019年3月13日発売日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年15号) ドメスティックな彼女223話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。 この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分...

ドメスティックな彼女224話 ネタバレ

夏生の部屋の中では激しくドアを叩く音が響き渡る。

 

夏生が覗き窓から見ると男の姿があり、ドアを開ける。

 

海咲を出せという男に夏生は出かけていて今はいませんと嘘をつく。

 

しかし男には嘘がバレており、夏生は胸ぐらを掴まれ苦しそうな表情を見せる。

 

海咲が慌てて出てきて、その男と二人で話をするために外に出ていく。

 

少ししてから海咲は夏生の元に戻って、夏生は悪いと思っているなら隠し子とせず全部話せ!と言う。

 

海咲は夏生に運び屋をしていると言い、海咲は一年前から手を出しており、後戻りできない所まで来ていたのだ。

 

夏生はそれ抜けられるのか?と言うと、わからないが交渉はしてみるという海咲。

 

とりあえず没収と夏生はクスリを海咲が見つからないところに隠し、次やったら即病院か警察に連れてくと言う。

 

翌日になり、夏生の家に訪問したヒナ姉の前には海咲の姿があった。

 

夏生が出かけているため。二人きりで話をし始めるのだった。

 

弟さんにはすっかりご迷惑をおかけして…と海咲はヒナ姉に謝る。

 

ヒナ姉は海咲にもしかしてトラブルに巻き込まれてるの?と前に男の人が訪ねて来たことが気がかりだったのだ。

 

海咲が仕事絡みで…と言うとナツオくんだけじゃなく私も困ってることがあるなら力になるから…と微笑むヒナ姉。

 

海咲は少し笑顔になり、やっぱりナツオくんのお姉さんで、似ていると思うのだった。

 

そこで血は繋がってないけどね?とヒナ姉は言う。

 

一方、夏生は先生の元に来ており、体調を心配しているのだった。

 

夏生は先生に処方された薬を見て、顔を少し曇らせる。

 

薬物依存が出る話を書いていたことを思い出し、薬物が治るのは難しいのですか?と聞く。

 

先生にヤクを疑われ慌てる夏生だが、程度にもよるが自力ではほぼ無理だろうなと言う。

 

依存とは完治が難しく、回復するにも更生施設が一番だと言う先生。

 

夏生はやはり完治は難しいのか…という暗い顔を見せるのだった。

 

家では海咲がテレビを見ながら休んでおり、小麦粉の映像が映るとクスリを思い出す。

 

忘れるために本を読むがいろんな顔を思い浮かべ、我慢できずクスリを探し出す。

 

ここにはないぞ…と夏生は海咲に言い、またクスリをやろうとしたなと海咲を見つめる。

 

海咲は震えながら謝り、ホントにやめるって思って…と泣き出す。

 

その様子を見て夏生は、海咲を見捨てられないのは同情だけでなく自分がクスリを使っていたかもしれなかったからだ。

 

夏生は一緒に出頭して一度ちゃんとした方がいいと海咲の肩を掴み、こんなことで死んじゃだめだ!と言う。

 

海咲は涙を流しヒナ姉と似ていると夏生に言うと、血は繋がってないけど!と夏生はヒナ姉と同じことを口に出す。

 

そして二人で警察に向かっていると、突然怪しい男達が現れて夏生と海咲は誘拐されるのであった。

ドメスティックな彼女などの週刊少年マガジン 最新話を今すぐ無料で読む

ここまで、ドメスティックな彼女224話のネタバレを見てきましたが、やっぱり漫画は絵を見ながら読むのが一番面白いですよ!

 

U-NEXTなら週刊少年マガジンの最新号も電子書籍で今すぐ無料で読むことができます。

 

今回のドメスティックな彼女も画バレありで読みたいなら、ぜひお試しあれ!

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

一ヶ月間の無料お試し期間があって、更に登録直後に600ポイントまでいただけますので。

 

また、解約金も不要で解約もサクッと終わりますのでご安心ください!

ドメスティックな彼女224話 感想

夏生と海咲は見知らぬ男に連れ去られてしまいましたね。

 

一体、二人の身に何が起こるのでしょうか。

 

おそらく海咲に会いに来た男関係であることは間違いないと思いますが、かなり乱暴な仕草ですね。

 

つまり半グレ連中が動き出して、夏生と海咲を処分しようと考えたのでしょう。

 

クスリのことを警察にバレてしまうと、自分達のことも警察にバレてしまうので不都合になるのは明らかですね。

 

二人は果たして無事に助かることができるのでしょうか。

 

海咲のことを怪しいとマスターは思っていましたので、弟達と一緒に助けに来て欲しいですね。

 

二人が無事であれば安心ですが、海咲はこのことで夏生に危険な目を遭わせたことになりますので自分を責めるかもしれません。

 

クスリを止めるためにも海咲が警察に行くことは間違いないでしょう。

 

今後夏生とお別れになるかもしれませんが、海咲がクスリから離れることができるならばそれが一番ですね。

 

次回は二人が攫われたところからの物語となります。

 

果たして、急転直下となった夏生と海咲の運命はどうなるのでしょうか。

まとめ

ここまでドメスティックな彼女224話のネタバレ&感想をご紹介しました!!

 

ですが、やっぱり漫画は絵と合わせて読むことでグッと面白さが倍増するもの。

 

そこで無料で最新話&最新巻の漫画が読めるサービスをまとめましたので、ぜひご覧くださいッツ!

無料で好きな漫画が読めるサービスまとめ

コメント