寄宿学校のジュリエット97話ネタバレと感想|手李亞の旅立ち!

2019年3月20日発売日の週刊少年マガジン最新話!

 

寄宿学校のジュリエット97話のネタバレと感想をご紹介していきます。

 

もしも絵付きでしっかりと寄宿学校のジュリエット97話を読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐ週刊少年マガジンが無料で読めちゃいますよ。

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

寄宿学校のジュリエット 前回までのあらすじ

寄宿学校のジュリエットの前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

寄宿学校のジュリエット96話ネタバレと感想|決着!
2019年3月13日発売日の最新話! のネタバレと感想をご紹介していきます。 もしも絵付きでしっかりとを読みたい!ということなら、U-NEXTで今すぐが無料で読めちゃいますよ。 U-NEXTでを無料で読...

寄宿学校のジュリエット97話 ネタバレ

3年監督生の引退式を明日に控えた頃、手李亞と露壬雄の関係にある変化が起こった。

 

手李亞が露壬雄にわからないところがあったら手李亞お姉さんに頼りなさい!ボーヤ!と突然言う。

 

あざっす…と言う露壬雄に髪をかき上げ、いいのヨと大人ぶる様子を見せる。

 

ルンルンで去っていく手李亞に対し、誰!?と思う露壬雄。

 

露壬雄は胡蝶に手李亞の様子がおかしいことを相談し、まるで別人のような様子に不思議がるのだ。

 

手李亞に聞いてもはぐらかされ、露壬雄は胡蝶が手李亞に変装して自分をからかっていると思って確認したが、それはなかったと言う。

 

胡蝶はどうやって確認した?言ってみ?と怒りのオーラを出して露壬雄に聞く。

 

手李亞の様子が変だとは気が付きていたけど、露壬雄に言えないと原因を隠す胡蝶。

 

そこに手李亞がやってきて買い物を手伝ってほしいと言われたので、二人で買い物に行くことになったのである。

 

街に来ても、大人ぶっている手李亞。

 

すると、クレープ屋を見つけ眺めながらよだれを垂らす手李亞に露壬雄はクレープ欲しいのか?と聞く。

 

手李亞は子供が食べる物いらないヨ私は大人だから!とお腹を鳴らしながら言う。

 

露壬雄は食べたいから買おうかな!と言うと、手李亞はしょうがないネお姉さんが買ってあげるヨ!露壬雄君は本当に子供なんだからと言う。

 

イラっとする露壬雄に、クレープを食べる手李亞は幸せな様子でいるのだった。

 

手李亞を素直で可愛いと思っている露壬雄に、たくさん口にクリームをつけた手李亞が口にクリームついてるよお子様だネ!と拭き取ってあげる。

 

お前がな!と心の中でツッコむ露壬雄。

 

くしゃみをしながら上着を貸そうとしたり、もじもじしながらトイレ行きたくない?と言い、地図を逆さまにして道に迷っている手李亞。

 

露壬雄のイライラが募る中、何でも買ってあげようという手李亞は財布をどこかに落としたと青ざめている。

 

無理があるだろそのキャラ!と言う露壬雄に、慌てふためく手李亞。

 

すると、いつもの自分ではダメなんだヨ…と手李亞は露壬雄のもとを去っていくが、そこには苦手な犬がたくさんいた。

 

気絶した手李亞が目を覚ますと、監督生を引退したらダリア学園を出ていくんだ…と聞く露壬雄。

 

露壬雄は驚き、もう会えないのかと言うと、3か月だけの話だけどネと手李亞は言って露壬雄はズッコケた。

 

東和の大学で研修期間が3か月で、手李亞は心配をかけないために胡蝶のイメージで頑張っていたのだった。

 

露壬雄は手李亞はいつものままでいいと言うと、手李亞はありがとう、君に出会えてよかったと露壬雄に伝えた。

 

そして3年の引退式が終わり、胡蝶が寂しがり心配する中、手李亞は東和に旅立っていった。

スポンサーリンク

寄宿学校のジュリエットなどの週刊少年マガジン 最新話を今すぐ無料で読む

ここまで、寄宿学校のジュリエット97話のネタバレを見てきましたが、やっぱり漫画は絵を見ながら読むのが一番面白いですよ!

 

U-NEXTなら週刊少年マガジンの最新号も電子書籍で今すぐ無料で読むことができます。

 

今回の寄宿学校のジュリエットも画バレありで読みたいなら、ぜひお試しあれ!

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

一ヶ月間の無料お試し期間があって、更に登録直後に600ポイントまでいただけますので。

 

また、解約金も不要で解約もサクッと終わりますのでご安心ください!

寄宿学校のジュリエット97話 感想

手李亞が大人ぶって、無理をしていたところがとても可愛かったですね。

 

露壬雄からすればイライラしていたように見るに堪えないものだったかもしれません。

 

でも実際は、東和で研修に行くために自分が変わらなければならないという思いからで、手李亞が意気込んでいたという事です。

 

そのことはとても大切な気持ちではありますが、露壬雄がもっと大切なことを手李亞に伝えましたね。

 

手李亞には手李亞の良さがあり、それを活かしていければ違う環境の元でもしっかりとできるという事です。

 

このようなアドバイスができるからこそ、露壬雄はみんなから信頼を得ることができるのだと思いました。

 

自分の意見をしっかり伝えるだけではなく、相手の立場の事も自然と考えられているからこそ、露壬雄の言葉が心に染みていくのでしょう。

 

おっちょこちょいな手李亞が一時去ってしまいますが、またダリア学園に戻ってくれることを楽しみにしたいです。

 

そして3年の引退式が終わり、本格的に2年生中心で学園を動かしていくことになります。

 

2年監督生にはこれからどんな困難にも立ち向かえるように頑張ってほしいです。

まとめ

ここまで寄宿学校のジュリエット97話のネタバレ&感想をご紹介しました!!

 

ですが、やっぱり漫画は絵と合わせて読むことでグッと面白さが倍増するもの。

 

そこで無料で最新話&最新巻の漫画が読めるサービスをまとめましたので、ぜひご覧くださいッツ!

無料で好きな漫画が読めるサービスまとめ

コメント