ドメスティックな彼女223話ネタバレと感想|明かされる真実!

2019年3月13日発売日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年15号)

 

ドメスティックな彼女223話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。

 

この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分かりますよ~!

↓1番読まれている記事はコチラ↓

ドメスティックな彼女 あらすじ

前回のお話を見逃した人は、お先にこちらをお読みください!

 

内容をシッカリと把握した上で読まないと、せっかくの最新話も楽しめませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ

ドメスティックな彼女222話ネタバレと感想|海咲の拒絶
2019年3月6日発売日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年14号) ドメスティックな彼女222話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。 この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分か...

ドメスティックな彼女223話 ネタバレ

マスターは弟を呼び出して、何やら深刻な相談を持ち掛けようとしている。

 

夏生についている海咲のことが気になっており、弟に近辺のことを伺っていた。

 

弟が元々は講談組系のシマだったが、今はどこも半グレ連中が幅を利かすようになったと言う。

 

講談組と聞き何か思い出す節がある様子のマスターは、その気になることを弟の下の者に探りを入れてもらうように頼むのであった。

 

同時刻、海咲は夏生が病院に掛けようとする携帯を掴み、電話をさせないようにする。

 

病院に行けない理由でもあるのか?と夏生が海咲に言うと、海咲は困った表情を見せる。

 

精神的なことか?と聞く夏生に乗っかるように、海咲はそ、そう…顔の火傷の時にいい加減な処置をされて医者がトラウマになったと言います。

 

そして、体調ならもう大丈夫!と後ろめたいような顔をしながら海咲は夏生に言った。

 

翌朝、海咲の目の前に夏生はおかゆを用意した。

 

夏生は海咲の体のことを気遣い、安静にするようにとも声を掛ける。

 

外出する夏生を海咲は呼び止めて、昨日の出来事から心配までしてもらい感謝をするのであった。

 

微笑みながら本当に感謝してる…と言う海咲に夏生は少し照れ、家を出ていった。

 

夏生が出た後、海咲は少しふらつきながら体調がまだ悪い様子を見せる。

 

一方、家でシャワーを浴びていたマスターの元に弟から電話の連絡が来ていた。

 

マスターが電話を取ると、弟はなかなか面倒なことになっていると話す。

 

組の者に聞いたところ、半グレの連中が身の丈に合っていないことに手を出しているということだ。

 

その頃、家を出た夏生はスマホを家に忘れたことに気が付き、悩んだ挙句家に取りに戻ることにしたのだった。

 

夏生の家の中では、海咲の様子がおかしく不審な動きを見せている。

 

マスターは弟のもったいぶった言い方に、まさか…と良くないことが頭の中をよぎる。

 

そして夏生が家に帰ってき、部屋の中に入ると海咲がクスリを吸っていたのであった。

 

何してんだよ…と動揺する夏生に、海咲も驚きが隠せない様子で夏生を見る。

 

すぐに、違う!と否定し、ヤバいやつではなくて大丈夫なやつだから!と海咲は夏生にしがみつく。

 

夏生が犯罪だぞ!と怒ると、海咲はナツオくんのためにも警察は呼ばない方がいいよ…と言う。

 

海咲は夏生に作っていたご飯の中にもクスリを少量混ぜていたのだ。

 

そんな脅しで…!と夏生が海咲を見ると、今にも泣き崩れそうな海咲の姿。

 

夏生が通報はしないからもうクスリをやめろと海咲に言う。

 

海咲はすぐにやめる、ありがとうと言い、夏生の足を掴んで離さない。

 

すると家の中でチャイム音が聞こえ、直後激しくドアを叩き続ける音が聞こえた。

 

二人は突然の誰かの来訪に動揺が止まらないのであった。

↓1番読まれている記事はコチラ↓

ドメスティックな彼女223話の感想

海咲がずっと夏生に隠していた秘密はクスリの使用でしたね。

 

危なそうな男とお金をやり取りしていたので、危険なことに関わっているとは思っていましたが、犯罪だったのかと残念です。

 

夏生は海咲の裏切りを目にしてとても辛かったと思います。

 

すぐにクスリを使うことをやめるように海咲に言ったのはそういう気持ちからでしょう。

 

しかし警察に通報しなかったことは海咲のことを考えての判断なのかは少し疑問に残ってしまうところではあります。

 

口約束だけでクスリを止めることはとても難しいからです。

 

夏生は海咲に同情した気持ちがあったのだと思います。

 

海咲のことを考えるのであれば、内内に隠さなかった方がよかったかもしれませんね。

 

そして二人の関係を引き裂く合図であるかのように、誰かの来訪がありました。

 

夏生の家に来た人物は一体誰でしょうか。

 

海咲が関わっている怪しい男でしょうか、夏生の知り合いでしょうか、はたまたマスターが大切なことを言いに来てくれたのかもしれません。

 

どちらにしても穏便に終わることがなさそうな雰囲気を醸し出しておりますね。

 

夏生と海咲の二人の関係は終わりを告げてしまうのでしょうかとても気になります。

コメント