ドメスティックな彼女222話ネタバレと感想|海咲の拒絶

2019年3月6日発売日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年14号)

 

ドメスティックな彼女222話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。

 

この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分かりますよ~!

ドメスティックな彼女 あらすじ

前回のお話を見逃した人は、お先にこちらをお読みください!

 

内容をシッカリと把握した上で読まないと、せっかくの最新話も楽しめませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ

ドメスティックな彼女221話ネタバレと感想|空っぽな二人
2019年02月27日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年13号) ドメスティックな彼女221話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。 この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分かり...

ドメスティックな彼女222話ネタバレ

謎の怪しい男がヒナ姉に小椋海咲の関係者?と尋ねてくる。

 

ヒナ姉は海咲が夏生の部屋に関係があるのかと知らない様子でいると、謎の男は部屋の前から出ていこうとする。

 

海咲という人は誰なんですか?どういう人?とヒナ姉は聞くが、男は何も言わず去っていった。

 

そして、ヒナ姉はマスターとジムで汗を流しながら、部屋の前にいた男のことと夏生が泊めている女のことを話していた。

 

なんで女を泊めているかと夏生に直接聞けばいいと言うマスターにヒナ姉は聞くの怖いもん…と女の顔を見せるのだった。

 

マスターはそれより海咲の正体が気になっていた。

 

ガラの悪い男が名指しで訪ねて来るなんてトラブルを抱えているとしか思えない、夏生の家に転がり込んだ事情も気になると海咲に目を離さないほうがいいとマスターは言った。

 

その夜、夏生は海咲のアルバイト面接の練習をしていた。

 

何でも正直に言う海咲に、お前ホントに働く気ある!?と夏生は愕然とするのだった。

 

お互い布団に入ると、海咲は夏生に大学卒業後はどうするのか聞く。

 

夏生は神妙な面持ちで、何も考えてない…もう俺には何もないワケだし…と虚ろな表情を見せる。

 

そこで海咲はオーロラとか見に行っちゃう?と今までのこと全部忘れて、何も考えずにオーロラを見て過ごすことを夏生に提案した。

 

夏生は目を閉じ、海咲と二人でオーロラを見る景色を思い浮かべながら、それもいいかもな…と言うのだった。

 

次の日、夏生はヒナ姉とカフェで話をしていた。

 

ヒナ姉は私に相談とか…話したい事とかない?と言い、どうしたの急に…と答える夏生。

 

あれから元気ないし、一人で抱え込んでないかなってと言うヒナ姉は以前、自分がトラウマに怯えていた時に、夏生にかけられた言葉で救われたことを思い出す。

 

夏生の手に上にヒナ姉はそっと手を重ね、私にとってナツオくんはたった一人の…大切な義弟なんだからと顔を赤くして言う。

 

夏生も手を重ねられ、見つめてくるヒナ姉に照れているのであった。

 

夜、夏生がお風呂に入っていると、酔っぱらった海咲が覗きに来た。

 

そしておもむろに服を脱ぎ、海咲は下着一枚の姿になって夏生と一緒にお風呂に入る。

 

ついでに気持ちいいことしよっかと海咲は夏生の体を触る。

 

夏生がこのまま望み通り俺とやったとして、それで埋まることとかあんの…?と夏生は暗い表情で海咲に問う。

 

今が楽しければいいという海咲の顔色は悪く、突然嘔吐してそのまま倒れてしまった。

 

海咲が目を覚ますと、ベッドの上に寝ていた。

 

夏生は吐いて倒れるのは急性アル中かもしれないから病院に行けよと言う。

 

そして夏生が病院に電話をしようとすると、病院はダメ!行きたくない…!と海咲は必死に焦るのであった。

ドメスティックな彼女222話の感想

海咲が突然倒れてしまい、事態は急展開を迎えそうですね。

 

夏生が病院に電話をかけようとした途端、必死に制止する様子も何やら海咲の秘密と大きく関係がありそうです。

 

体調が悪い中病院には行きたがらないのは、やはり危険なことに関わっており、病院に行くとそれが明るみになってしまうからでしょうか。

 

ただの病院嫌いであればいいのですが、そういうわけにはいかなさそうですね。

 

一体、海咲にはどのような秘密が隠されているのでしょうか。

 

おそらく夏生にその秘密を打ち明けることになると思いますが、何か危ない話になりそうです。

 

夏生は海咲から秘密を聞いて、どのような感情を抱くのでしょうか。

 

マスターが夏生に言った同情しすぎるとよくないという言葉を思い出して、冷静に海咲の話を聞くべきですね。

 

ヒナ姉が心配するのも無理はないですし、ヒナ姉自身、夏生に好意があるのではないかとも思います。

 

夏生と海咲の今後の関係がどのように発展していくのかは海咲の秘密の内容次第です。

 

次回、とうとう海咲の秘密が明らかにされるはずです。

 

海咲の気持ちや夏生の心境が大きく変化する可能性がありますので、どう展開していくのかとても楽しみですね。

 

続きはこちら!

ドメスティックな彼女223話ネタバレと感想|明かされる真実!
2019年3月13日発売日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年15号) ドメスティックな彼女223話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。 この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分...

コメント