呪術廻戦49話ネタバレと感想|花御の本領発揮!どうなる虎杖と東堂…!?

2019年03月04日発売日の週刊少年ジャンプ最新話!(2019年14号)

 

呪術廻戦49話のネタバレと感想をご紹介していきます。

 

この記事を読めば、最新話のあらすじや内容がバッチリ分かりますよッ!!

↓1番読まれている記事はコチラ↓

呪術廻戦 前回までのあらすじ

前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

呪術廻戦48話ネタバレと感想|東堂との戦いで強くなった虎杖!出るか“黒閃”!?
2019年2月25日発売日の週刊少年ジャンプ最新話!(2019年13号) 呪術廻戦48話のネタバレと感想をご紹介していきます。 この記事を読めば、最新話のあらすじや内容がバッチリ分かりますよッ!! 呪術...

呪術廻戦49話 ネタバレ

花御に黒閃をキメた虎杖、その感覚に戸惑います。

 

『なんだ…?これ俺の呪力だよな?』

 

その様子を見ていた東堂が、説明します。

 

「呪力の“味”を理解したんだ」

 

今までの虎杖は、口にしたことのない食材をなんとなく鍋にいれて調理していた状態

 

しかし、黒閃を経て呪力の“味”を理解した今は、きちんとした食材として調理できる

 

それは虎杖が以前とは別次元に到達したことを意味します。

 

「おめでとうブラザー(超親友)、オマエは強くなれる」

 

黒閃をくらった花御は、破壊された腕を再生しながら考えます。

 

『宿儺の器は術師として未成熟と聞いていたが…加えてあの謎の男…その他大勢とは何か違う』

 

腕が再生していくのを驚きの目で見る虎杖ですが、東堂は冷静に言います。

 

「呪霊の体は呪力でできている」

 

「人間とは違い治癒に高度な反転術式は必要ない、特級となればあの程度の怪我はわけないさ」

 

「だが確実に呪力は削れるしあたま(急所)を潰せば終了だ」

 

虎杖が黒閃をキメたので、今度は東堂も参戦します。

 

『どうやら貴方達には多少本気を出した方がよさそうだ』

 

今までなかった花御の左手が、肩に巻いていた袋から出てきました。

 

本気を出した花御の攻撃が始まります。

 

大量の樹木が瞬時に現れ、二人に襲い掛かりました。

 

その攻撃に驚く虎杖

 

「なんつー攻撃範囲!!」

 

「ビビるな!!その分強度と速度は低い!!」

 

冷静に敵の攻撃を分析する東堂

 

大量の樹木に隠れて花御は攻撃を仕掛けますが、二人は気づいてこれを回避。

 

今度は虎杖と東堂が息の合った動きで花御にパンチを繰り出します。

 

『重い!!各々が確実に私にダメージを与えるだけの威力がある!!』

 

パンチをくらった花御は、足場としていた樹木を消し去り二人を空中に投げ出します。

 

足場が突然なくなった事に虎杖はもちろん、東堂も驚きます。

 

『油断!!』

 

『これだけの質量、実物に呪力を通し操っていると思っていた!!』

 

『全て彼奴の呪力で具現化・顕現したモノ!!流石は特級!!』

 

落ちていく二人を見つめる花御

 

『大地の有難みを知るといい』

 

落下中にも花御の攻撃の手は休みません。

 

上からの鋭い樹木での攻撃

 

しかし二人はそれをコンビネーションの力でまたしても回避します。

 

『あれを躱すか!!しかしなんだ…なんだこの気持ちは!!』

 

攻撃をかわされた花御は、妙な高揚感を感じていました。

 

思い出すのは、同じ特級呪霊真人が言った言葉

 

「君の魂は少し窮屈そうだ。花御ってさ、本当はもっと強いんじゃない?」

 

真人は花御の戦う目的を知った上で

 

もっと自分に正直に、もっと今現在の戦いを楽しんだ方がいいと言います。

 

真人自身も、戦いの最中に感じる快楽が戦いの動機になったのは虎杖と戦ったごく最近

 

気づけば戦いの中での欺きや誑かし、殺しによって自身が満たされていると感じた

 

真人は言います、それが呪いの本能なのだろうと。

 

虎杖、東堂と戦いながら花御は思います。

 

『真人、私は今戦いを楽しんでいます』

 

本領を発揮した花御、虎杖と東堂の足元に花畑が広がります。

 

そして次の瞬間、その花全てが鋭い樹木となって二人を襲いました。

 

その攻撃を見た東堂は虎杖に言います。

 

「大丈夫か虎杖!!」

 

「俺の術式を解禁する!!」

 

解禁という言葉に違和感をもちつつ…次回、東堂の術式が炸裂します!

↓1番読まれている記事はコチラ↓

呪術廻戦49話 感想

特級呪霊花御、本領発揮!

 

それにしてもすごいですねー、呪いの本能のままに戦いを楽しんで、強くなっちゃうんですもん。

 

でも虎杖東堂ペアも負けてはいません!

 

次回は東堂の術式が炸裂予定ですが、虎杖と戦った時に解禁しちゃってますよね(笑)

 

ボケなのか素なのか、東堂節です。

 

そろそろ花御戦も佳境に近づいてきました。

 

コンビネーション抜群の二人なら、きっと花御に勝てるはず!次回からも目が離せませんね!!

 

続きはコチラ!

呪術廻戦50話ネタバレと感想|東堂の術式が炸裂!!花御戦の行方は…!?
2019年03月11日発売日の週刊少年ジャンプ最新話!(2019年15号) 呪術廻戦50話のネタバレと感想をご紹介していきます。 この記事を読めば、最新話のあらすじや内容がバッチリ分かりますよッ!! 呪...

コメント