ドメスティックな彼女220話ネタバレと感想| 海咲の秘密!

2019年02月13日発売日の週刊少年マガジン最新話!

 

ドメスティックな彼女220話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。

 

この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分かりますよ~!

↓1番読まれている記事はコチラ↓

ドメスティックな彼女 あらすじ

前回のお話を見逃した人は、お先にこちらをお読みください!

 

内容をシッカリと把握した上で読まないと、せっかくの最新話も楽しめませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ

ドメスティックな彼女219話ネタバレと感想|海咲という女性
2019年02月13日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年2/27号) ドメスティックな彼女219話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。 この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分...

ドメスティックな彼女220話 ネタバレ

海咲の顔のやけどを目にして、夏生は掛ける言葉を見つけられないでいた。

 

やけどをそっと隠し、海咲は気持ち悪い?と聞くと夏生はそんなことは…と言葉を詰まらせる。

 

腫れ物に触る反応には慣れていると海咲は服を着始める。

 

夏生は生まれつき?と聞くと、生まれつきだったらもっと割り切っていたかもと海咲は過去の話を夏生にし始めるのであった。

 

今朝のチラシにも載っていたねみーちゃん!とモデル仲間が海咲と仲良く話をしている。

 

可愛い服を沢山着ながらポーズを決める海咲。

 

マネージャーにも東京に出てきてよかったよ!と海咲を褒めている。

 

海咲は親を説得してくれたマネージャーに感謝しており、全国誌の表紙を飾るようなモデルになること夢見ているのであった。

 

ある撮影後に海咲はみんなと仕事の話をしており、「LiLi」の表紙が決まったことをみんなに報告し、みんなからは出世第一号だと拍手をもらう。

 

いよいよ明日に表紙撮影を控える海咲は肌の調子を整えるために、高い化粧水を使うのですが、肌に熱さと痛みが襲う。

 

海咲の顔はやけどを負ってしまい、化粧水の中からは劇薬が仕込まれていた。

 

犯人は仲間やマネージャーなどの身内の中であることは明白で、事務所は大事にしたくないことから警察に被害届を出さなかった。

 

明らかな妬みの犯行であり、その後仕事はなくなっていき、事務所から多額の見舞金を渡されて事務所を去った。

 

その後いろんな仕事をしたが続かなくて、その悲しさを夏生で慰めたかったという海咲。

 

夏生は海咲の全てに疲れ切った虚しい目をみて、同類の意味がやっと分かった。

 

本当は夏生が寝た後に葉月の部屋に泊まりに行こうと思ったが、ばつが悪く言えなかったのだ。

 

海咲は行くところが決まるまで少し置いてくれないかな?と夏生に言い、泊めてもらうことになった。

 

雨が上がり、ヒナ姉が夏生の家に食べ物を持ってきてくれた。

 

その時ヒナ姉はタバコに気づいて、夏生に問いただすと、夏生は知り合いを泊めていることを話すのだった。

 

その夜、夏生が家に帰ると、海咲がご飯を作って待っていてくれていた。

 

夏生は海咲が作った料理を食べると美味しいと思い、そのことを海咲に気づかれてしまったことがイラっとし、かき込むようにご飯を食べる。

 

何だかんだ二人は冗談も交えながら楽しそうに暮らしているのであった。

 

翌朝になり葉月が遅刻したと街中を走っていると、ふと目にしたのは海咲がお金を握りしめ、隣には知らない男が立っている様子だった。

↓1番読まれている記事はコチラ↓

ドメスティックな彼女220話の感想

海咲は壮絶な過去を持っており、夏生に対して同類と感じた理由が分かりましたね。

 

顔の生々しい傷もその過去を忘れさせないかのように残っており、海咲が苦労してきたこともわかります。

 

夏生はそんな彼女いかける言葉が見つからなかったのですが、家に泊めてあげることで少し何かをしてあげたいという気持ちになったのかもしれません。

 

海咲の過去を聞いて、怪しい人ではないと感じたのも大きかったと思います。

 

夏生も自分の過去の話を海咲にして、もしかしたらお互いが惹かれあうという展開もあり得そうですね。

 

しかし、最後に海咲は何か他の秘密事があるような感じがしました。

 

路地とお金と男という、見るからに怪しい状況はいったい何を表しているのでしょうか。

 

海咲の壮絶な過去と現在でも心の傷が癒えていないことを考えると、よくないことに関わっている可能性もあり得ますね。

 

夏生がそのことを知って、海咲にまっとうな道を歩むように話していくのかどうかはとても気になりますね。

 

そしてそのことが反面教師となり、夏生は自分自身を見つめなおすきっかけになればいいのかなとも思います。

 

次回も引き続き、海咲の行動には要注目です。

 

続きはこちら!

ドメスティックな彼女221話ネタバレと感想|空っぽな二人
2019年02月27日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年13号) ドメスティックな彼女221話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。 この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分かり...

コメント