チェンソーマン10話ネタバレと感想|デンジのピンチ!救ってくれたのは?!

2019年02月18日発売日の週刊少年ジャンプ最新話!(2019年12号)

 

チェンソーマン10話のネタバレと感想をご紹介していきます。

 

この記事を読めば、最新話のあらすじや内容がバッチリ分かりますよッ!!

↓1番読まれている記事はコチラ↓

チェンソーマン 前回までのあらすじ

前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

チェンソーマン9話ネタバレと感想|パワーをコウモリから救ったデンジ!
2019年02月09日発売日の週刊少年ジャンプ最新話!(2019年11号) チェンソーマン9話のネタバレと感想をご紹介していきます。 この記事を読めば、最新話のあらすじや内容がバッチリ分かりますよッ!! ...

チェンソーマン10話 ネタバレ

前回、コウモリの悪魔の恋人と名乗る悪魔に襲われたデンジとパワー。

 

身動きがとれないパワーとニャーコを助けるために、謎の悪魔と戦うことを決めたデンジ。

 

けれど、血が足りないデンジはチェンソーを出すことが出来ません。

 

その為、素手で必死に戦うデンジを見ていたパワーは、「たかが胸を揉む為に…こんな戦えるのか…?」と驚きます。

 

けれど素手ではもちろんかなうような相手ではありません。

 

「嘘でしょ…こんな子犬ちゃんにコウモリは殺されちゃったの?!」

 

「コウモリは私と一緒に人間をすべて食べる夢を見ていた…無謀だけど、崇高で素敵な夢」

 

「それを子犬程度にぶち殺された」

 

「殺すのはもったいない顔だけど、死んでちょうだい」

 

そう話す悪魔に、デンジは胸を揉む前に死ねない!と言い返します。

 

すると、デンジの夢はくだらないとまた、夢を否定されてしまいました。

 

パワーに「馬鹿みたいな理由じゃな…」と言われ、

 

早川さんに「お前以外、全員本気なんだよ」と言われ…

 

「オオオオラ!」

 

「み~んなして俺んヤル事、見下しやがってよぉ…」

 

「復讐だの」

 

「家族、守りたいだの」

 

「猫、救うだの」

 

「あーだの、こーだの」

 

「みんな、偉い夢持ってていいなぁ!!」

 

「じゃあ夢バトルしようぜ!夢バトル!!」

 

「俺がテメーをぶっ殺したらよお~…!」

 

「てめえの夢ェ!胸揉む事以下な~!?」

 

そう言われた悪魔は、吠えるデンジをかわいいわ!と馬鹿にします。

 

デンジは、夢バトルで勝ったら、俺を食ってもいいと言って、戦いを再開します。

 

その狂ったように戦う姿をみていたパワーは、

 

「悪魔じゃ…」

 

と、恐ろしいものをみるようにつぶやきます。

 

そして、相討ちの一撃をした悪魔とデンジ。

 

しかし、チェンソーがほぼ出ていないデンジの一撃は弱く、悪魔の一撃が、デンジのお腹に穴をあけます。

 

そして、「いただきまァァす!」と、悪魔がデンジを食べようとした時…

 

早川が現れ、手をキツネの形にして言います。

 

「コン」

 

すると、キツネの悪魔が出てきて、悪魔の頭を噛みちぎり、口の中で入れました。

 

キツネの悪魔は口から出して言います。

 

「こいつはヒルの悪魔だね。飲み込んでいい?」

 

早川が、「よし」と言うと、キツネの悪魔は消えました。

 

「ヒルの悪魔、駆除確認」

 

早川だけでなく、新人の男女2名と、姫野先輩という女性の隊員らしきメンバーもいます。

 

「新人は、生存者の救出保護と避難誘導!」

 

「はい!」

 

「ハイっ」

 

「姫野先輩は悪魔の警戒をお願いします!」

 

「オシ」

 

デンジは、「夢バトル…俺は、夢バトル…」と倒れながら、ぶつぶつと言っています。

 

そんなデンジの肩を持ち、歩かせます。

 

「お前と血の魔人は事情聴取!!」

 

それを聞いたパワーは心配そうな顔で、早川に聞きます。

 

「ニャーコは…!」

 

その様子を何か考えるように、早川は返事をします。

 

「猫は、動物病院で健康状態の確認!」

 

なんとかギリギリのところを助け出されたデンジとパワーとニャーコでした。

↓1番読まれている記事はコチラ↓

チェンソーマン10話 感想

チェンソーが出なくても、悪魔と必死で戦うデンジの姿は、パワーがひいてしまうほど強い思いを感じさせました。

 

デンジは、いわゆる“普通”に生活してこれなかった為に、みんなみたいな“偉い夢”を持てない事にコンプレックスを感じているのかもしれません。

 

でも、少しずつ成長しているデンジに、少なくとも、間近で見ていたパワーは味方についたのではと思います。

 

そして、まさかの…というかやはり来た、早川さん。

 

こんな大事になっていたのだから、情報を聞きつけて来るとは思っていましたが、悪魔からデンジを助けてくれました。

 

これから2人は事情聴取と言われていましたが、まだ夢をかなえていないデンジが、“胸を揉む”ことができると願います!

 

そして、早川と一緒に現れた姫野先輩、新人2人。

 

これも早川隊のメンバー?登場人物も増えて、ペア解消そして、新しいペアもありえるか?

 

続きはこちら!

チェンソーマン11話ネタバレと感想|助かったデンジ!夢の実現はいかに!?
2019年02月18日発売日の週刊少年ジャンプ最新話!(2019年13号) チェンソーマン11話のネタバレと感想をご紹介していきます。 この記事を読めば、最新話のあらすじや内容がバッチリ分かりますよッ!!...

コメント