寄宿学校のジュリエット92話ネタバレと感想|抜けないクセ!

2019年02月13日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年2/27号)

 

寄宿学校のジュリエット92話のネタバレと感想をご紹介していきます。

 

この記事を読めば、最新話のあらすじや内容がバッチリ分かりますよッ!!

↓1番読まれている記事はコチラ↓

寄宿学校のジュリエット 前回までのあらすじ

前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

寄宿学校のジュリエット91話ネタバレと感想|狗神玲音という女性
2019年2月6日発売日の週刊少年マガジン最新話!(10号) 寄宿学校のジュリエット91話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。 この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分かりますよ~! ...

寄宿学校のジュリエット92話 ネタバレ

犬塚とペルシアは代表になって数日たったが、2人には新たな展開が差し迫っていた。

 

犬塚とペルシアは二人で仕事の話をしながら歩いていると、生徒がペルシアに話しかけます。

 

すると、2人はお互いを殴りつけようと演技をし、生徒に二人の仲をバレないようにしてしまうのだ。

 

はっ…ともうケンカのふりも隠れたりもしなくていいことに気付く犬塚とペルシア。

 

しかしまた、生徒がぞろぞろ二人の前に歩いてくると、椅子の下にもぐりこんで隠れるのであった。

 

長い間秘密にしていたクセが抜けず、体が反射的に動いてしまうのだ。

 

犬塚がこれはいけない!学園の皆が変わりつつある中、しかしまだ白と黒の溝が亡くなった訳じゃない!

 

俺たちが象徴にならなければならないから、もっと人前で普段の行動を皆に見てもらおうと犬塚はペルシアに言うのだった。

 

ペルシアは人前でいかがわしい事をしろと言うの?というが、いつもいかがわしい事してねーだろ!とツッコむ犬塚。

 

そして二人で食堂の中で食事をすることにするのだった。

 

犬塚は絶対食事デートを成功させるぞ!と意気込むのであった。

 

ダリア食堂では犬塚とペルシアが二人並んでいる姿に生徒がざわめいている。

 

恥ずかしいとペルシアに言うが、周りの目は気にせず、毅然とした態度でいるべきだという犬塚。

 

頼もしいことを言うねとペルシアは犬塚の顔を見ると、犬塚の顔はにやつき、毅然とした顔ではなかった。

 

すると、目の前に蓮季と髪をショートにした玲音が現れた。

 

玲音は髪型似合う…かな…?と犬塚に可愛く聞くと、犬塚はいいんじゃないと普通に答える。

 

その様子を見て、蓮季とペルシアは他の女子にデレデレしてるぞー、短いのがいいんだ…と言い、犬塚はデレていないとツッコむ。

 

まったく男ってチョロイな~フッハッハッハと高笑いする玲音。

 

玲音たちにご飯を誘われるが、犬塚は2人席のテラスを予約したと断るのだ。

 

さらに玲音は犬塚をからかって、犬塚は逃げるように席に向かう。

 

2人で予約した席に行くと、そこにはペルシアが座っていた。

 

隣にペルシアがいるのに誰なんだ?とみると、スコシアがペルシアに変装していたのだった。

 

さらに朱奈も朱壬雄となって、犬塚になりきりタキシードを着て登場するのであった。

 

2人とも尊敬する相手がいなくなり、自分自身がその人になればいいと考えたのである。

 

ドタバタする中、学校のチャイムが鳴り、結局犬塚はペルシアと一緒に食べられなかったので会う。

 

監督生室で落ち込む犬塚の元にペルシアがやってきて、一緒にサンドイッチ食べない?と誘ってくれる。

 

結局二人きりでこそこそあって変わらないなという犬塚に、ペルシアはじっくりやればいいし、2人だけで会う時間も大切にしたいからと言います。

 

照れている犬塚のもとに玲音たちが帰ってくると、結局犬塚とペルシアは隠れるのであった。

↓1番読まれている記事はコチラ↓

寄宿学校のジュリエット92話の感想

犬塚とペルシアのクセが全く抜けることがなかったですね。

 

いつも全校生徒の前では二人の仲を隠していたこともあり、それが体に染みついていたのが面白かったです。

 

全校生徒の白猫と黒犬が仲良くしていくにはまだまだ時間がかかりそうなので、2人がぎくしゃくしてしまうといけないですね。

 

クセは2週間で抜けたのは少し安心しました。

 

これから二つの寮の溝を少しずつ埋めるためにも、犬塚はペルシアと堂々と協力することが必要になりますね。

 

そのためにも二人の仲の良さを皆にも見せることで、東和とウェストにいい影響を与えてほしいです。

 

また、玲音が髪を切って心機一転で登場していましたが、少しずつ馴染んできている様子で良かったです。

 

玲音も以前のことがあるので、全校生徒に認められるための道のりは容易ではないと思いますが、持ち前の賢さと行動力を見せてほしいと思います。

 

新たな問題もこれから数多く直面するとは思いますが、着実に生徒たちは心を開いていますので、この調子でより良い学園になってほしいです。

 

また、犬塚とペルシアが普通のデートができる事も祈りながら次回以降も楽しみにしたいと思います。

 

次のお話はこれ↓

寄宿学校のジュリエット93話ネタバレと感想|新旧監督生対決!
2019年02月13日発売日の週刊少年マガジン最新話! 寄宿学校のジュリエット93話のネタバレと感想をご紹介していきます。 この記事を読めば、最新話のあらすじや内容がバッチリ分かりますよッ!! 寄宿学校...

コメント