ドメスティックな彼女219話ネタバレと感想|海咲という女性

2019年02月13日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年2/27号)

 

ドメスティックな彼女219話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。

 

この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分かりますよ~!

ドメスティックな彼女 前回までのあらすじ

前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

ドメスティックな彼女218話ネタバレと感想| 海咲という女性
2019年2月6日発売日の週刊少年マガジン最新話!(2019年10号) ドメスティックな彼女218話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。 この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分かります...

ドメスティックな彼女219話 ネタバレ

海咲が夏生についていき、家の前まで来たのであった。

 

夏生はここで解散!さようならと海咲に帰るように言う。

 

話を聞かずにずっと夏生に話しかける海咲に対して、いい加減にしないと警察呼ぶぞと言い放つ。

 

随分嫌われたもんだねと海咲は諦めるからトイレを貸してくれる?と夏生に言うのだった。

 

海咲はトイレを済ますと、夏生の入るコタツを見つけ、自然と入り込むのである。

 

何してるの?という夏生はトイレ借りたら帰るって言ったよな?というと、言ったけどいつ帰るか言ってないもんねーと言い返す海咲。

 

その発言に驚く夏生に海咲は帰るところがないと言うのだ。

 

それだったら葉月のところに泊まれよと夏生は冷たく言うのだった。

 

海咲は夏生の様子を見て、ずっと合コンの時から、しかめっ面だねと夏生に話しかける。

 

もしかして女にでも捨てられた?と聞く海咲に夏生は確信を衝かれたような表情を見せるのであった。

 

海咲は自分も居候していた男に捨てられて同じだよと夏生を励ます。

 

一緒にするな!という夏生に可愛くないと海咲はタバコの煙を吹きかけるのだ。

 

だから同じ匂いがすると言ったのか?

 

と夏生は海咲に聞くと、海咲は違う、恋人と別れたからというわけではなく、夏生の目の奥に希望が全然なかったからと言う。

 

海咲は何があったかは知らないけど、“同類”かもと夏生に対して思ったのだ。

 

次の朝雨が降る中、夏生は目を覚まし、部屋に海咲がいないことに安心した。

 

夏生はぼーっとしながらお風呂場を開けると、海咲が体を洗っている最中であった。

 

おはようと言う海咲に扉を思いっきり閉めて焦る様子を見せた夏生。

 

海咲の行動に意味が分からないと夏生は怒っていた。

 

お風呂から上がった海咲は泊めてくれたお礼になんか作ってあげると言うと、夏生は出てけよと冷たく言う。

 

もうこれ以上海咲と関わりたくないと夏生は海咲を避けるように言う。

 

何をそんなに怖がっているの?傷つきたくないから?と海咲は夏生に優しく声をかける。

 

海咲は同類な感じがするだけではなく、寂しい目を持つ夏生が気に入っていると夏生の身体をベッドに押し倒す。

 

押し入れの中に隠してあった原稿用紙と万年筆を海咲は見つけて、やっぱり私と似ていると言う。

 

海咲は夏生の体をまさぐり、似た者同士慰め合おうよ…といやらしく夏生に絡めてくる。

 

恥ずかしがる夏生は、やめろよ!と海咲の体を押し倒す。

 

後ろに倒れた海咲のバスタオルははだけてしまい、体が露わになる。

 

そして、海咲の長い髪で隠されていた顔の傷が夏生の目の前に現れるのであった。

ドメスティックな彼女219話の感想

海咲が夏生のことを気に入った理由が、目の中に希望がないという同類意識でしたね。

 

おそらく、海咲もとてもつらい過去があり、そのことで将来に対する希望がないという事でしょうか。

 

最後に海咲の顔にある生々しいやけどのような傷が見えましたね。

 

一体何が海咲の過去にあったのでしょうか。

 

夏生と同類とは言っていましたが、その様子からは夏生の想像を絶する過去があるのではないかとも考えられますね。

 

夏生は海咲から辛い過去の話を聞くことになると思います。

 

その話を聞いて、夏生も自分が何で落ち込んでいるのかを海咲に話し、心を少しずつ開いていくと思います。

 

2人が付き合うという展開にはならないと思いますが、2人の距離はぐっと縮まりそうですね。

 

そのことで夏生のスランプを脱却するきっかけを見いだせる可能性もあります。

 

そうなれば、夏生もやっと前を向いて行けるとも思いますし、再び小説を書けるようになりますね。

 

夏生の恋愛に関しても、瑠衣を忘れて新たな恋に向かうことになるのでしょうか。

 

芹沢からすれば、新たな恋敵出現となるので、恋模様がとても面白くなっていきますね。

 

次回以降は海咲が夏生に意味深な素顔を見せることになると思いますので、必見です。

 

次のお話はこちら!

ドメスティックな彼女220話ネタバレと感想| 海咲の秘密!
2019年02月13日発売日の週刊少年マガジン最新話! ドメスティックな彼女220話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。 この記事を読むことで最新話の内容がバッチリと分かりますよ~! ドメス...

コメント