チェンソーマン8話ネタバレと感想|チェンソーvsコウモリの対決!

2019年02月04日発売日の週刊少年ジャンプ最新話!(2019年10号)

 

チェンソーマン8話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。

 

この記事を読むことで最新話の内容がサクッと分かりますよ~!

↓1番読まれている記事はコチラ↓

チェンソーマン 前回までのあらすじ

前話を見ていない人は先にそっちから!!

 

前回のあらすじが分からないまま最新話だけよんでも、面白くないですからね( ̄ー+ ̄)キラーン

ネオレイション7話ネタバレと感想|倒したレミングが消えた?!
2019年02月04日発売日の週刊少年ジャンプ最新話!(2019年10号) ネオレイション7話のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います。 この記事を読むことで最新話の内容がサクッと分かりますよ~! ...

チェンソーマン8話 ネタバレ

チェンソーで倒すと相手が痛そうとか、自分が貧血になるからという理由で出すのを嫌がっていたチェンソーを、前回、とうとう出してコウモリの悪魔に反撃を開始したデンジ。

 

早速、チェンソーでコウモリの悪魔の右腕をスパッと切り落とします。

 

「悪魔?!」

 

デンジがチェンソーの悪魔であることに驚くコウモリ。

 

デンジとコウモリは、勢いあまって街に落ちてしまいます。

 

そして、落ちたビルにいた女(人間)をみたデンジは、コウモリの悪魔に女が食べられないように「喰っちまうぞ!」と、威嚇して逃がします。

 

「人を逃がしたァァ…?!悪魔のくせに何がしたいんだァ…!?」

 

悪魔(デンジ)が人間を逃がした光景に、驚きを隠せないコウモリの悪魔。

 

そんなコウモリにデンジは応えます。

 

「テメん腹ぁ裂いて!」

 

「胸、揉むんだよ!」

 

デンジはそういって、コウモリの悪魔の顔をチェンソーで殴り、ビルの外に飛ばします。

 

すると、コウモリの悪魔は、ちょうど道路を走っていた車を持ち上げて、

 

「人間を逃がすようなヤツに、これは切れるか!?」

 

と言って、男(人間)の運転する車をデンジへ投げつけます。

 

すると、デンジは、腕から出していたチェンソーを引っ込めて、素手で車をキャッチします。

 

デンジ自身、チェンソーを引っ込めて手でキャッチできたことに驚きます。

 

「体にそぐわぬ怪力…!その力でなぜ人間を助ける?!」

 

コウモリの悪魔は、デンジは力の強い悪魔なくせに、なぜ人間を助けるのかと信じられない様子。

 

しかしデンジは…

 

「誰が助けたってェ~?!」

 

「野郎の!命なんざぁあ~!知るか!!」

 

そう言って、車をコウモリの悪魔に投げ返します。

 

怒ったコウモリの悪魔は、超音波でビルを粉々にするほどの威力で、デンジを吹っ飛ばしてしまいました。

 

「まずは回復だ…!」

 

「タバコ臭い血だが、今は許そう…!」

 

デンジを吹っ飛ばしたコウモリの悪魔は、そばにいた人間の男を掴み食べようとします。

 

人間を食べて傷の回復をしようとしているのです。

 

そこへ…

 

ヴヴッヴオン!!

 

チェンソーの音が鳴り響きます。

 

「…」

 

「なぜ…生きてる…」

 

コウモリの悪魔は、デンジに恐怖を覚えます。

 

「散々な目ぇばっか遭ってよぉ…」

 

「我慢しかしてね~のに…」

 

「まだ、一揉みもしてねーんだよ~!!」

 

ヴヴヴイイイ!!!

 

デンジはチェンソーを出し、コウモリの悪魔に迫ります!

 

「ちっ近寄るなアア!!」

 

恐怖で叫ぶコウモリの悪魔。

 

デンジは、コウモリの腕からチェンソーを入れ、そのままお腹まで切り刻み、コウモリの悪魔を撃破!

↓1番読まれている記事はコチラ↓

チェンソーマン8話 感想

コウモリの悪魔を倒しました!デンジが本気モードになるのは、自分の夢の邪魔をされた時…なのでしょう。あとは、マキマさんの指示があればでしょうね。

 

コウモリの悪魔は、デンジが悪魔だと知ってすごく驚いていました。

 

そして、人間(女限定)を逃がすという悪魔ではありえない行動、悪魔の中でもデンジの悪魔の力はとても強いということもわかりました。

 

だからマキマさんは、デンジの腕を買って、仲間に引き入れたのでしょう。

 

そして、男の乗った車を投げられたデンジは、車をキャッチした時に、チェンソーが引っ込んだことに驚いていました。

 

けれどその後、男の乗った車をコウモリの悪魔に飛ばし返しているので、無意識に男でも“人間”は助けようという意識が働いたのでしょうか…

チェンソーマン8話 次話考察

目的はどうあれ、デンジはコウモリを倒して、コウモリに食べられたパワーとニャーコを助けようとしました。

 

次回、無事にパワーとニャーコはお腹から出てくるのか。そして、無事出てこれたとして、ニャーコを助けたデンジは、パワーの胸を揉むという夢をかなえることが出来るのでしょうか。

 

さらに今回、外出許可をもらって外出している手前、街や人間を巻き込んだ大参事を起こしてしまったパワーとデンジは、マキマにどう評価されるのか。

 

次話はコチラ!

チェンソーマン9話ネタバレと感想|パワーをコウモリから救ったデンジ!
2019年02月09日発売日の週刊少年ジャンプ最新話!(2019年11号) チェンソーマン9話のネタバレと感想をご紹介していきます。 この記事を読めば、最新話のあらすじや内容がバッチリ分かりますよッ!! ...

コメント